糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
寒くなってきました
寒くなってきましたね。

今日は腰痛もまだあるので家で過ごしております。
でも、のんびりはできません。
だってものすごく家が散らかっているんですもの(涙)

痛み止めが効いている間をねらって体を動かす!

そう思ったとたんに眼に入る光景

キキ
これから片付けようとするテーブルの上にさらに大きな物体

キキちゃん!どうしてそこにいるの?

ちょっと下を見てみると
キキ2
あきらかにキキの下には何かが踏まれている。。。。。

キキ3
キキの巣?

うわーん
これからお湯につけて拠りとめしようとしていた
ママが紡いだ糸じゃないのーーーーーーー涙ーーーーー

そりゃ、こんなに散らかしていたママが悪いですけどねっ。
寒くなってきたから仕方ないんですけどねっ。
Posted by ENITEN
comment:6   trackback:0
[ねこ
comment
No title
猫ってあったかい所をよく良く知ってますよね~(^^)
2009/10/06 16:55 | | edit posted by まつ
No title
あ、わかります。
大切なものの上に座る猫の習性・・・
やつら人間に復讐してるのか・・・?
2009/10/06 17:19 | | edit posted by nao
No title
まつさま

本当に。
ほんのちょっとした間によく見つけるな
と感心します。
これからは気をつけなくっちゃ。
2009/10/06 18:19 | | edit posted by ENITEN
No title
naoさま

復習なのかー(笑)
確かに見つかって、
さらにカメラなんか
向けられて不機嫌そうだし。
この日ごろの行いが復習をかりたてている???
でも、本当に良く見つけるよね。
2009/10/06 18:22 | | edit posted by ENITEN
No title
猫ちゃんがいる家では 「わかる~~」なワンシーン*
思わずフフフです(*´艸`)
糸の上に陣取るキキちゃんの表情がたまりません(´艸`)
なんていい顔をしているの~*
居心地がいいんですね~糸の上*
撚り止め前の糸ですかーうわーんな気持ち…になっちゃうな私も。。。
あぁでも微笑ましいです***

腰痛どうですか?
私も腰痛持ちなので辛さわかります~~
たまに整骨院で正しい骨の位置に戻してもらっています。
無理はだめですよ~~。

前記事のシェットランドフリース素敵☆
みなさんでって楽しそうですね~♪
機会があったら参加してみたいです♪
2009/10/07 00:55 | | edit posted by sawako
No title
sawakoさま

みなさん、ありがとうございます。
ずいぶん腰良くなってきました。
やはり前向き姿勢ばかりは
いけないようですね。
体を動かさなきゃ。
sawakoさんも気をつけてください。

ふふ、やはり猫ちゃんのいるお家の
かたは表情に目が行きますね。
何をされても平気でたまりませんー
な表情をする面々、、、(家は3匹)
にくたらしいけど
かわいすぎるっってやつですね。

まるまるフリースのお勉強、
良かったです。
部位ごとの違いはまだ実感する
工程に移せていませんが(笑)
うちのカンタは長毛なので
この季節、カンタの
フリース分析もしてみようかな
なんちゃって(笑)
2009/10/07 08:17 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/22-84a8c95a
trackback
