糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
羊さんで花火
2,3日前の夜のこと。
私はなにやら腰痛かかえて、えっちらおっちらおっちら
動いておりました。
次女は秋の特番観て、わはは、と楽しげ。

そんなひと時、ふとなぜか気配を感じてTVを観ると
画面いっぱいに羊の群れ!

なぜか気になる最近の羊画像。
ヨーロッパ?の大草原で羊の群れに立ち往生する
渋いデニーロさんの画像もなぜか羊の表情に目が行き、
のだめじゅりちゃんのおうちのTVから飛び出たかわいい羊ちゃん
にはハートの目をむけ、、、、、ほとんど病気(笑)

でも、本当に不意打ちのうえ、腰痛で苦しんでいた
私にちょっとサプライズな楽しさだったのです!
きゃーーーーーーーーーー!!!!!!!
と叫びました。
となりの部屋で一応勉強していた長女はかなりいらついたらしい。
(後で聞いたのですが)

羊にライトをつけて、走らせた画像だったのです。
花火のように打ちあがったり、ホッケー?ピンボール?したり。
昼間には羊を色別に追って、羊の絵を描いちゃった。

ぬいぐるみ
こんな羊の絵でした

羊ちゃんたちにしてみれば、いったい何させるのよ!
かもしれませんが、
こんなこと楽しんじゃうおおらかさ。
羊たちもなんだか楽しんでるような表情にみえちゃう。
もう、興奮!
どこの羊?なあに?どうして?
という疑問をそのまま、、、、、

でも、今日みつけました。

LED羊で花火大会を楽しむ羊飼いのおじいさん(動画)

ああ、すっきり。
羊病気はいつまでつづく?
のびカンタ
あきれるを通り越してカンタまで無関心
Posted by ENITEN
comment:4   trackback:0
[紡ぎ
comment
No title
あ!これ知ってます!!
すごいですよねー!!
かわいいですよねー!!

きゃーきゃー***
2009/10/07 09:37 | | edit posted by レイコ
見ました
私も見ましたよ~!
すごかったでしょう。
あんな事よく考えついたな~って感心。
それに牧羊犬の上手な事。
羊って良い子ねv-238
2009/10/07 14:50 | | edit posted by yuu
No title
レイコちゃん

そうなの♪
本当にきゃーきゃーきゃーっ♪
だったの♪♪♪
2009/10/07 16:31 | | edit posted by ENITEN
No title
yuuさま

観ましたかー!
不意打ちにはちょっと激しい興奮!
を招いたんですよー(笑)
本当に羊ってかわいい♪
2009/10/07 16:33 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/23-8593d3be
trackback
