糸紡ぎをはじめました
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
メンテナンスって大変
先日のつぶやきに、あたたかなお言葉をいただきありがとうございます。

ジットしてるって難しいんですね~涙 涙 涙

昨年末からの左手親指付け根の腱鞘炎。。。。
そして、追い打ちをかけるように
小指側の手のひら打撲。。。による血管切れ、、、内出血。。。。。。
(よく指の血管はぶつけて切ります)
で、運動不足による?左肩から腕にかけての倦怠感。。。。。
左手最悪状態
そんな日々が続いておりました。



それなのに、昨日実は毎年恒例のテーブルコーディネート展へのお出かけをしてしまったため

ちょっと重い荷物を持ってしまったのですね。。。。。ほんの短時間だったのですが、

それりゃあ治らんぜ。って自分でも思います。

2011赤絵
戦利品?残りは洗えず まだつけ置き中
箱から出すのに、戦利品ひとつ落として割ったし(涙~)



今日はこれから半日、極力腕は動かさずに過ごします。
ほとんど無理に近い決断なんだけど、羊毛わき目に見ながら耐えます。。。。

午後はけっこうつらそうだなーとちょっとブルーになってたら、、、、、

2011うけねらってる?カンタ
笑わせてくれてるのかな、コイツ
なぜこんな体勢になったかは不明です

ちょっと気分がUPした瞬間でした♪
カンタくん、ちょっとおちこんでいたりすると
すかさず寄って来てくれます。なぜわかるのか?
めちゃかわいいです~♪


ちなみに先日出来上がったと教えていただいた、カンタさんのお里のHP♪
http://www.miagola.com/
カンタのおじいちゃんは男の子のトップ、ルーチェロ
ママは女の子の2番目ミリュンヌです♪

ご覧になってください♪

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

そして一部の友人向け?(笑)
テーブルコーディネート展での友人のセミナー姿です♪
2011YOKOセミナー
A子さん、おねえさん、帰国後未遭遇のMちゃん、観た?
Posted by ENITEN
comment:11   trackback:0
[くらし
comment
Re: No title
なぞのMちゃん

だよね(笑)
コメントありがとう♪
私も読み逃げしてますよ(笑)

お互い受験生母だもんね。
あと少しがんばりましょう♪
2011/02/09 18:26 | | edit posted by ENITEN
No title
昨日は話もできず残念でした~。。。
前日はりきってカールしたら、失敗してサザエボンになっちゃった~(苦笑)
戦利品いいじゃなー♪私の戦利品もそのうちUPするよん♪
ところでMさん。。。ダイエットブログでもやってるのかしら?
2011/02/09 21:29 | | edit posted by 友人Y
No title
ねこちゃん かわいいv-238
2011/02/10 00:01 | | edit posted by う
No title
きゃ♪
なんてキュートな瓔珞文様!
まん中にお日さまがどーん なんて迫力あるわあ。
これを見ては手ぶらでは帰れないですわ。

くれぐれもご自愛くださいまし(ToT)

2011/02/10 06:46 | | edit posted by じじ
Re: No title
友人Yさま

おつかれさまでした。
見たまま逃げで失礼しました。
いやいや、ぺったんこ髪になりやすいお年頃ですから、
ふっくらくらいが少しでも若く見えてよいかもよ(笑)
いやいや、私もダイエットプログラム実行しなきゃ。
2011/02/10 07:51 | | edit posted by ENITEN
Re: No title
うえこさま

ありがとうございます!
2011/02/10 08:06 | | edit posted by ENITEN
Re: No title
じじさま

ちょっとレトロな色合いでしょ。
もう2枚しか残っていなかったのです~
じじさんのブログで拝見したお店も
関西ツアーの際はお立ち寄りお願いいたします(笑)
とにかく手を早く治したい。
荷物送ったのですが、ほんの少しだけの運搬でも
また悪化って、どんだけ弱っちいの(涙)

2011/02/10 08:09 | | edit posted by ENITEN
あらまぁ!?
おはようさんです!

まっ!
戦利品もエェけど手ぇは宝もんどす!
もぅ、大事にしてください!

腱鞘炎は使わず、温めが一番どっせ~~~。

カンタはんのルーツ見せてもらいました!!
優しさ一番ですニャァ!!!
2011/02/10 11:44 | | edit posted by まこ
Re: あらまぁ!?
まこさま

わーん。
いつもいろいろと教えていただいているのに
ごめんなさ~い(涙)
極力使わないように過ごして、今日は痛みなくなっています。
でも、やはり雪。。。。。という予報を確認して
先ほど玄関先の植木鉢を運んだ私です。
こんな繰り返しで、泣きたくなっちゃう~
用心します。。。。。
カンタのミャゴラファミリー素敵でしょ♪
ノルウェージャンの性格は、おもしろすぎてハマります。
2011/02/10 18:38 | | edit posted by ENITEN
一部向け~
確認できました。ありがとう!
ご活躍のご様子でなによりです。

器、いいね♪

しかし、無理はいかんぜよ
買ってきたものを落とすって、そこまで悪化してるのね。
2011/02/12 23:48 | | edit posted by まみりん
Re: 一部向け~
まいりんさま

写真遠くて残念だけど(笑)
ばっちりあの雰囲気のトークでおもしろかったです。

はい。
病院行ってきました。
老化と酷使によるものですって。。。。。
あーいやだわ。
落とした瞬間、泣きましたよ。
2011/02/13 22:13 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/230-05947e62
trackback
