糸紡ぎをはじめました
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
春のひざし
ずっと欲しかったせっけん到着♪
2011ハタヤせっけん
せっけんの材料組み合わせはもちろん、その形やパッケージもセンス抜群!

ずっと前からあこがれていました。ハタヤ商会さん

関西方面でしか入手できなくてあきらめていたのですが
良く考えたら、偶然友人が販売しているお店の近くに住んでいた!
思わず「買いに行って♪」とお願い♪
やっと入手でございます♪ありがとう♪

カメラを構えて、改めて春のひざしを確認。
(撮影腕前はあがりませんが。。。。。)

2011春のひざし
窓際の植木鉢も外に出せる日は近い!

そうしたら、埃もすべてパーッと外に吹き飛ばせるよう、
そろそろ断捨離はじめますかね。。。。。

試験が終わった長女は迷わずプリントや問題集を部屋からさっさと運び出す。
誰に似たんだ?

2011春色額
春色額を飾れるように、スペースつくりしますかね。

でも、
そのまえに。。。。。
素敵なせっけん入手できないなら、すこしでも近いものつくろうじゃないの!
とそろえた材料(オリーブオイルとかココナッツオイルとかせっけんの型とか、、、、)
をどうにかせねば。。。。。
このかたちから入る性格を改善するほうが、片付くかもね。。。。。


Posted by ENITEN
comment:4   trackback:0
[くらし
comment
春、近し!
こんにちは!

おいしそうなチョコかと思いましたv-10
近くにお友達が居はって宜しおしたなぁ
きっと、えぇ香りの石鹸ができそうやねぇ。

今日は、海が霞んで見えますぅ、春近しやねぇ
お母はん、肩や手ぇだけは冷やさんように
なぁv-266

2011/02/17 17:35 | | edit posted by まこ
Re: 春、近し!
まこさま

本当に春♪ですね~海見えるのよいな♪
そろそろうちも片付けてすっきり日差しを楽しみたいです♪

もつべきものは友♪
願いはかなう♪(物欲強いだけとも言われてますが)

ありがとうございます♪養生します♪
2011/02/18 09:34 | | edit posted by ENITEN
No title
ハタヤ商会、後で訪ねてみよう~

あの方にお使いお願いしたのかな?

多趣味=物が多い

断捨離。念じているわりには進んでません
2011/02/19 19:13 | | edit posted by まみりん
Re: No title
まみりんさま

ぜひ♪
素敵な石けんばかりです。
お教室もあるのです~
そちらに通いたいくらい。
長女のそちら方面への進出は残念ながら
なくなりましたけど(笑)
こちらもそろそろ片付け始動中。
2011/02/22 09:37 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/233-8610434e
trackback
