糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
いまごろですか
すっかり春らしい日になってきました。

ということは、当然花粉状況も心配になってくる。。。。。

ということで、本当に今更ですが

この数日、家ですっかりはまってしまったものが。。。。。。。

ちょっと恥ずかしいけど。。。。。。
2011遅ればせながら
5人のハーモニーはすばらしいと思う

今まで、アイドルに夢中になった事なんてないのですが
これまたサッカー人間な長女が、意外にもファンの友人たちから
学校で仕入れていた情報がおもしろくて
YouTube見出したらとまらない。。。。。。。。
すっかりツボな毎日。。。。。。。
2人並んでPCにへばりつく数日。。。。。

考えてみたら、こんなに長女と密着したのって小学校中学年以来かも。
塾だ部活だとほとんど家にいなかったから。。。。。

行く事になる学校が私の行く場所。
行ったら勉強しなくちゃって思っている。。。。。
と自らはっきり断言して、結果待ちをしていた大人びてきた表情の長女。



いや、知ってはいましたよ、母ももちろんこの彼ら。
織りの教室でも毎回音楽かかってましたよ。
(布教するといっていたclio先生、 GOOD JOB♪)
でも、ここまではまるとは自分でもびっくり。。。。。

朝の一番はこれ 
このくらいのダンスなら始められるかな

そしてツボはこれ ☆☆


PVかけてモップかけしながら
「あ~おばちゃんふりむくよ、いかないよ」
と心の中で歌詞に返答しながらにやつく毎日♪

そんな私を見ながら
長女が言った台詞は
「ママもこれで立派な韓流おばさんだね」。。。。。
。。。。。。わかってますよ。
はまりながら若いっていいなあ、って思ってますよ。

「こんな彼氏連れてきてくれてもいいよ」と投げ返す母(笑)


こんな息子がいたら、朝から気合いいれて身支度するだろうな。


もしかしたら
春から遠くの学校へ行ってしまうもしれなかった長女とのハネムーン状態な日々。
Posted by ENITEN
comment:6   trackback:0
[くらし
comment
持つべきは娘やなぁ。。。
春近しの陽射しを受けて語り合う母と娘v-209v-206

絵になりますわぁ!!

大切な時を大事になさってくださいやぁv-237

とにかく羨ましい~~v-10
2011/02/22 20:18 | | edit posted by まこ
Re: 持つべきは娘やなぁ。。。
まこさま

いえいえ、ないものネダリかも(笑)
私は若いBOYがいてくれたら♪と妄想して楽しんでおります(笑)
あんなに優しいBOYがおいでではありませんかっ♪
2011/02/22 20:40 | | edit posted by ENITEN
No title
東方神起v-238 ずっと 子供が好きで 私もつきあいで映画に行ったり写真展に行ったりしています。
 韓国に行ったときには CDやポスター写真 などなど 大久保の日本の韓国でDVDやら 買い物も バチリ!!
 本当に ハーモニーは きれいねすよねv-221
韓国語で聞くと もっと素敵ですよv-238

2人並んで PCで…… いいですねぇ

女の子って良いですよねv-206
お友達のようで 仲良し家族で楽しそうです。
2011/02/23 11:02 | | edit posted by UEKO
Re: No title
UEKOさま

そうなんですよね、おそ過ぎのデビューです。
トンペンデビュー記念にいろいろな情報を!などという
メールも届いたりm年期のはいった先輩方がたくさんです。

女の子もきっとすぐに新しい世界に夢中になる事でしょうから
十分蜜月を楽しんでおきます♪
2011/02/23 13:09 | | edit posted by ENITEN
あれっ?
ぴたっとUPが止まっておりますが…
私のせいかな?
 
人生予測できないのが面白いね!
2011/03/03 09:32 | | edit posted by まみりん
Re: あれっ?
まみりんさま

コメント、笑いました。
そうです!そのとおり!
たくさんのいただいた情報にはまりまくっております。
毎日、泣き笑いの日々。
本当にこれ、今でよかった。
騒動時だったら体壊したね、私。。。。。
まあ、娘の暇時期も期間限定なので
そろそろ紡ぎも復活予定ですよ~♪
2011/03/07 09:29 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/234-62aba24a
trackback
