糸紡ぎをはじめました
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
カンタの不満
んーーーーーーーーーー

おかーーーーーーさーーーーーん!

ねえねえ
2011カンタのアピール2

僕も見てっ!!!!
2011カンタのアピール1

。。。。。。。。。はい。

ご無沙汰しておりました。
前回のページのまま、とっぷり若くてかっこええ姿と声にはまる日々。
お天気も影響して、娘とのハネムーンは続きましたよ(笑)
いや、久しぶりに味わう青春感?
毎日、いろんな情報が前後して投入されるため、
泣き笑いの繰り返しでございました。

今頃?と不思議がる方々の多いこと。
私、そうとう遅れてたんですね(笑)
情報もたーくさん寄せてくださる友人もあり、改めて韓流パワーを再認識いたしました。

カンタさんはそんな私たちに毎日アピール。かわいい奴です。

そろそろ娘も外に出だしているし、
おかーさんもそりゃまだ毎日朝から画像見てニヤニヤしてますけど
始動いたしますですよ♪

2011ブランケット
織りに復帰いたしました

2011TUNA.jpg
ブルー系の毛糸でのブランケット
幅も長さも初体験の大きさです♪

春の芽吹き♪無理なく今年はゆっくり、でも確実に進みましょう♪
Posted by ENITEN
comment:10   trackback:0
[くらし
comment
お元気で何より!
ほっ!

密度の濃いハネムーン期間でしたかv-52v-51
確り堪能しはったかしらん?

カンタはんも寂しおしたやろなぁ
ちゃんとアピールするとこがまた可愛らしいv-10

織りの復活、楽しみやねぇ
ブランケットの仕上がりを待ってますぇ、けど無理したらあかんぇv-122
2011/03/09 11:01 | | edit posted by まこ
おいおい
ブログの前半な感じだと方向性が変わってしまうのではないかと思いましたが…
綺麗なブルーだね^^
ただ、一番下のブルーのグラデーションの糸を見たら、「5人」を連想してしまいました。
また、戻したかな?
2011/03/09 11:35 | | edit posted by まみりん
Re: お元気で何より!
まこさま

はい。
十分に堪能いたしました。
きっと4月からはまたいない時間の方が長いのでしょうからね~
よいわね~若いって。。。。。と思いつつ
一緒になてキャーキャー言ってました。。。。っていうか
ツボが一緒なのであまりキャーキャーではない突っ込みと爆笑の繰り返しでした。

すこしカンタさんにかまってやろうと思います。

手の方もすこし回復しているので
編み物も少しずつ復活したいです~
2011/03/09 11:55 | | edit posted by ENITEN
Re: おいおい
まみりんさま

あうっ~そう来たかっ(笑)

ふふ。。。。。ちゃんとバックミュージックも堪能しつつ
織っておりますから~♪
2011/03/09 11:56 | | edit posted by ENITEN
No title
いろんな綾織りが入ってる~~
綾大好き人間としては見逃せないデザイン♪完成が楽しみです。
2011/03/09 12:41 | | edit posted by じじ
Re: No title
じじさま

そうなんです。
綾がちょっと個性的なようです。
初めての幅に苦戦していますが、織り機に向かう
あの空間が久しぶりに気持ちよかった~♪
今週通いつめて3日で完成予定です♪
2011/03/09 14:12 | | edit posted by ENITEN
No title
お久しぶりでーす!
マックの方を使ってなかったので、全然ブログチェックしてなかった(笑)
写真うまくなっててビビりました(`・ω・´)
2011/03/09 23:14 | | edit posted by しょう
No title
織が復活、ということは
お手手は治ったのかな?

ところでお2人の娘さんの進路は落ち着きましたか?
慰労会やろうよ~♪
2011/03/10 23:05 | | edit posted by nao
Re: No title
しょうさま

おひさしぶり♪お元気?
私も時々遅ればせながらのつぶやきだけチェックさせていただいてました♪

ほんと?
いや、先生、あまり技術を訓練していないのよ。
カメラの性能がいいだけなのよーーーーー
2011/03/11 07:46 | | edit posted by ENITEN
Re: No title
naoさま

はい。無事にそれぞれ進学はできそうでする♪
手はまだまだ時々痛みは出るものの
なんとか動かせております。
徐々にいろいろ復活です!
ぜひぜひ♪海行きたいなあ♪
2011/03/11 07:48 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/235-fadeca91
trackback
