糸紡ぎをはじめました
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
元気を出そう!
いろいろな面で被災地以外のところでも
さまざまな影響が出ています。

よわっちい私もかなり参ってしまった派かもしれません。。。。。
情けないことに。。。。。。

でも、そんなことじゃあいけない!
と、、、、、
カンタさんにご好評だったサッチェビさんを
2011サッチェビ

きれいに房わけしてあったので
2011まわしてみたけど1

スピンドルでまわしてみたけど。。。。。。
2011まわしてみたけど2

どうもお天気の悪い昨日はいまひとつ。。。。。気乗りしない。。。。。

そんなとき。。。。。。
我が家の猫さまたち。。。。。。。ったら♪
2011のびるキキ
ママどうしたのー?
って感じでしょうか?めったに出てこないキキちゃん登場♪

そして、晴れた今朝は
2011たかいところカンタ2
いろいろな物が下ろされた棚の上がお気に入りのカンタさん

奥のブラインドの隙間が広がっているのお分かりでしょうか?
顔を突っ込んで外の鳥を見ています。←外からその顔を見たかったよ、おかーさん

2011たかいところカンタ3
そんなに乗り出さなくても。。。。。。足が。。。。。。

2011たかいところカンタ1
それ以上上を目指すのはやめようね!カンタ!

2011たかいところカンタ4
仕方ないにゃあ  我慢してやるか。。。。。。

久しぶりに猫様たちに笑顔をもらいました。
さて、今日はカラフルな色を使って、ドラムカーダーでも回そうかな♪
少しずつ少しずつ、元気に元通りに。。。。。

がんばれ日本!がんばれ東北!がんばれみんな!
Posted by ENITEN
comment:10   trackback:0
[紡ぎ
comment
No title
私もかなり参ってた派のひとりです
ようやくこれではいけないと動き始めたところに
ENITENさんのブログを拝見し
そうだ!と
久しぶりに苦手なカード織りにチャレンジするつもりなんですよ

がんばれ日本!がんばれ東北! がんばろうみんな!
2011/03/23 10:51 | | edit posted by tsubomi
No title
あー、カンタに癒されたいw
2011/03/23 13:16 | | edit posted by しょう
Re: No title
tsubomiさま

お久しぶりです♪
そうよね♪
がんばろう♪
みんなの気持ちはひとつよね♪
2011/03/23 13:56 | | edit posted by ENITEN
Re: No title
しょうさま

あららん♪
では撮影講習会でも再度依頼しようかしらん♪
カンタさん、決行よい被写体でスゾよ(笑)
2011/03/23 13:57 | | edit posted by ENITEN
No title
猫さんたち!
な~ご~む~
2011/03/23 18:56 | | edit posted by じじ
Re: No title
じじさま

バザールおつかれさまでした。
じじさんのパワーに感嘆しながら
へーこらやっと始動しました♪
ねこさま、ほとんど寝てばかりなのですがね。。。。
ちょっとおもしろかったこの数日でした♪
2011/03/24 08:08 | | edit posted by ENITEN
カンタ様に癒されました
こんなに虜にしちゃうサッチェビは
どんな触り心地に香りがするんだろう?
まだ未経験なので興味しんしんです

簡単に手に入る羊ちゃんですか?
触ってみた~い
2011/03/24 22:46 | | edit posted by 紫音
Re: タイトルなし
カンタがお役にたてて何よりです♪
サッチェビさん、ペレンデールさんにて酒井さんのところの
ものを購入しました。
さくっとした感じです。
機会があったら、少し持って行きますよー
(それまで紡がない気かい)

2011/03/27 10:05 | | edit posted by ENITEN
No title
テレビ見ないと情報わからないし、
見たら落ち込むし…
うちもペットが欲しくなってきました。
癒されたい。
で、オランダの小さい彼のところで笑顔をもらいに行きます。
2011/03/28 21:05 | | edit posted by まみりん
Re: No title
まみりんさま

そうそう。
小さな子の声だけでも聞きたいって思うときあります。
お猫さまたちは昼間ほとんど寝てるんですけどね。。。。
ふとした時にかわいい♪
2011/03/29 09:57 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/237-815190da
trackback
