糸紡ぎをはじめました
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
紡ぎの講習
久しぶりにスピナーズラボのバルさん が講習をしてくださるというので
本当に久しぶりに電車に乗って外出。

あちらこちらで木々が芽吹き、花が咲き始めています。

2011水仙

気持ちいい~♪

そういえばこの前つくったバッツもこんな色
2011春の色1

ささっと簡単にスライバーを混ぜただけのバッツだけれど
春の黄色や緑に飢えていた自分に気づく。。。。
2011春の色2
ミーおばあちゃんも近寄る。。。。

黙々と手を動かすことも、久しぶり
2011国産サフォークロール
国産サフォークのロールつくり。。。。。ハンドカーダーへたくそ~

2011ロングドロー
ロングドローの紡毛紡ぎ。。。。。
ちょっと頼りないけれど出来上がったモケモケ毛糸はかわいい♪

最近のいろんなお話をしたり、紡ぎのことを話したり。。。。。
久しぶりに心が軽くなる時間。

もちろんこの方の存在も大きい♪
2011ブックちゃんしがみつく
バルさん宅のブックちゃん 私のひざにしがみついている 食べちゃいたいくらいかわいい♪

少しずつ少しずつ。。。。。。。
Posted by ENITEN
comment:2   trackback:0
[紡ぎ
comment
No title
なんかENITENさんが元気になってきて嬉しいです**
うううーー行きたかった~~!!
来月は行きますので、いっぱいお話しましょー!!
その前にどこかでお茶でもいいですし!*

最後のブックちゃんの写真凄く好きです~~**
カメラの腕も益々レベルアップしてますね!
私も頑張らなきゃ~~!
2011/03/29 13:55 | | edit posted by レイコ
Re: No title
レイコちゃん!

来月は一緒に紡ぎましょうネーーーー♪
紡毛紡ぎ、はまりそうです。

ブックちゃん、最高!
写真は腕は上がっていなくとも、機能がとてもよいのですよ、、、へへ♪

関西方面来訪はいつ~?興味あるわーーーー
2011/03/30 09:23 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/238-cf22ecf6
trackback
