糸紡ぎをはじめました
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
スウェーデンの編み物
展示期間が延長したので安心していましたが
ずるずる時間が過ぎてしまいそうなので3月の終わりに行ってきました。

スウェーデン大使館での「ニット&ウール展」。
前回衝撃を受けた場所へ行くのは、ちょっとドキドキものでした。

展示数は前回よりも少なかったけど、1点1点の模様に釘付けです。。。。


とても色合いが好きだったもの
2011SWEDEN1.jpg

こんな模様編みも編みたい
2011SWEDEN2.jpg

私にはできない配色。。。
2011SWEDEN3.jpg

細部まで凝ってます
2011SWEDEN4.jpg

そしてそして、眺めているだけで幸せなこの毛糸たち♪
グラデーションが確認できるのが嬉しい♪
2011SWEDEN5.jpg


2011SWEDEN6.jpg

窓から眺めるこんな風景もちょっとツボでございました
2011SWEDEN7.jpg

今回の災害で残念ながら講習は受けられなかったけど
また受けられる日を楽しみに。。。。。。。
Posted by ENITEN
comment:2   trackback:0
[編み
comment
No title
これ、見逃してたわん。
一番上の色合いが素敵なカーディガン
いいわ~ね。

いいものみたら、ガツンってやられるよね。
2011/04/29 23:17 | | edit posted by まみりん
Re: No title
まみりんさま

そうなの♪
編み物再会のきっかけはこのスエーデンの編み物(前回の展示会)
を見た事なんです♪
色合いかわいいでしょ♪
2011/05/01 13:03 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/239-68774c0b
trackback
