糸紡ぎをはじめました
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
色とかたち
バラのシーズンです。

今年は咲き始めるのが遅かったけど、すこしだけ増えている我が家のバラ。

2011家のバラ1

雨に備えて切り取った花も捨てられずにバケツに放り込む

2011家のバラ2


このグリーンアイが好き
2011家のバラ3
なかなか苗が大きくならないのですが、今年はけっこう咲いてくれた。



そしてガリカローズ、、、、、、あのまだらな赤い斑が観たいのに


咲いたのはなぜかこんな色。。。。。。なぜーーーーーーっ?
2011家のバラ4

単なる名札の漬け間違い?としか自分でも思えないこの性格がつらい。

Posted by ENITEN
comment:2   trackback:0
[くらし
comment
No title
バラの季節ですね。
我が家は転勤するお宅から譲りうけた1鉢を育てています。
今年は凄く咲いたわ~と喜んでいたら、
先日の台風で翌朝ほとんど坊主になっていました。
花の命は短いね~
2011/06/01 22:42 | | edit posted by まみりん
Re: No title
まみりんさま

今年は咲くのが遅くて、咲いたらすぐに梅雨入り。
ちょっと悲しい環境でした。

2011/06/02 08:27 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/249-53b74100
trackback
