糸紡ぎをはじめました
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
20年ぶりの女2人旅~1~
神戸に住む高校の同級生と20年ぶりに旅行に行ってきました。
行き先は札幌。
彼女が中学生まで過ごした場所。
現地集合、現地解散、しかもほとんどの夜が別行動という旅。

私が一番観たかったリラの花
P1010639

この花が咲いているところを観る事が出来て感激!もつかの間。。。。。

よさこいイベントの直前だった大通り公園は屋台が並ぶ。。。。。
香りにつられてついついひとやすみ。。。。
P1010641
着いて最初に口に入れるものがこれってどうよ!

P1010637

P1010635
北海道庁旧舎

いえいえ、こんな素敵な景色でおなかいっぱいなのですよね

P1010636
異国情緒~~~

なーんて、つかの間。。。。。。。

P1010644
もちろんおいしいものも絶対いただきます♪


そしてひたすらのんびり歩くのでした。

北海道大学、素敵過ぎ♪
P1010649

P1010652

P1010658

のんびりのんびり緑を味わう。。。。。。。

まったく時間にとらわれない幸せな一日♪

土も風も気持ちよい。。。。。

そしてそして、、、、、
夜にはまたまたおいしいものを♪
P1010667

初対面の彼女の同級生との会話も、
やはり世代が同じせいか自分の事のようになつかしい。

そして、みんな同じように
夜が更けると眠そうなおばさんと化して行くのでした(笑)

つづく→
Posted by ENITEN
comment:2   trackback:0
[旅行
comment
No title
いいな~
で、あの方は道産子でしたか…
何でこの旅が企画されたの?
結構別行動もあるのに。
大人の旅だね。
ライラックも北大も素敵
日本じゃないみたい
2011/06/19 14:36 | | edit posted by まみりん
Re: No title
まみりんさま

ふふ、おもしろいでしょ。
昨年そちらに行った時にそういえば同窓会に
呼ばれてるんだけど行かない~?という話になり、
ま、私も同窓会って一晩だけだと思っていたら
現実は3晩だったという落ちでございます(笑)
出発の前日?くらいに
帰りもフライトの時差が2時間もあると知った訳で
ございまする(笑)
2011/06/20 08:29 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/251-40b232f4
trackback
