糸紡ぎをはじめました
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
女2人旅~2~
札幌2日目は朝からルームサービス仕様♪

わーいわーい♪食事が運ばれて来る。。。。。
うかれ過ぎて写真は撮り忘れましたが。

駅に激近なホテルはこんなお部屋
P1010646

2日目はのんびり公園探索 中之島公園(日本都市公園100選)
P1010681

見えないと思いますが、緑の中をたんぽぽの綿毛がたくさん飛んでいるのです!
雪虫のように。。。。。。幻想的な風景です

P1010683

P1010678

のんびりした後は

P1010686
札幌ドームを眺める羊ヶ丘展望台へ
彼女が昔住んでいた方面

P1010688
私も外せないこの風景。。。。

P1010691
飲んでみればよかった~な心残りなものたち

この晩からは別行動なので、私は羊につられてきぬがさマテリアルズさんへGO!!!

P1010741
すっかり居座って、いろんなお話聞いて、素敵な編み物見せていただいて♪♪♪
購入した毛糸♪

そして戻って来たホテルからの夜の眺めはこんなパリのような景色
P1010692

現実逃避生活2日目は終了~

まだ つづく→
追記

関西在住の友人の同窓生たちへのお土産はこちら

P1010709
おもしろいこいびとって(笑)ウケました。さすが大阪!
中身はわらび餅と聞いてさらにのけぞった(笑)
Posted by ENITEN
comment:2   trackback:0
[旅行
comment
No title
ガラスの保冷ケースの中。
熊ガラナ、生姜と~、羊の牛乳?
写真拡大して見入ってしまった。
そのドリンク類見たことないわ~

確実荷物増えてるね^^
2011/06/19 14:45 | | edit posted by まみりん
Re: No title
まみりんさま

いえいえ、そこはぐっとこらえて
持ち帰らなかったので、飲んでくればよかったじゃん~
と写真観ながら後悔する訳です。
お姉さんにも
例の熊のカレーとかトドの大和煮とかの缶詰送ろうかと
ふと思ったのですが、正統派にしました(笑)
彼女の関西からのお土産は
面白い恋人 でした。←笑えた~追記しました
2011/06/20 08:33 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/252-f000e962
trackback
