糸紡ぎをはじめました
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
女2人旅~4~最終です
最終日は小樽へ向かう。

P1010718

20年前に一緒に行った金沢での「欲しかったけど買わなかった」
が未だに心残りなアラフィフ女2人は
今回は思い残す事はやめようねと誓って来た。
買う気満々だったのですが、年とともに物欲も消失?(笑)

P1010720
残っているのは食欲だけかっ!LeTaoさんにて

P1010723

P1010724

P1010721

P1010731

P1010730

あいにくの降り出しそうな雨雲立ちこめる冷たい一日。
港町風情にしっとりしながらもまたもや笑えた風景も。
P1010736
スリラーカラオケって?昼30分 80円!!!???

P1010735
絵になる風景を存分に堪能して空港へ。。。。。

なんとよさこいの終わった日曜日の夜の千歳空港は最終便まで混雑中。

神戸への彼女は私のフライトより2時間弱もはやく飛び立ち
空港の待ち合い席でひとり居眠りな私。
ま、これもおもしろ思い出。

そしてそして、到着後に羽田から飛び乗ったバスの中で
韓国のコンサート帰りの女の子の話に耳がダンボになった事も
とてもおもしろおかしい結末でした。



高校からだと何年経つのか考えたくもないけれど
空気感は変わらないね、という彼女。
その通りです。

今までの小旅行ではいつも家族の事が気になっていたけど
今回は全く心配せずに過ごせた幸福感。
ありがたい事です。
友人、知り合った人々、家族に感謝です。


Posted by ENITEN
comment:6   trackback:0
[旅行
comment
あらぁ~素敵旅!
梅雨最中、何と素敵な旅でしたこと!
Upされた写真に釘つけですわん。

はるか昔の7月に道央を旅したことを思い出しましたよ。

歳を経てからの旅はまたいいものでしょうね。目的は確りGETできましたか?

日常から開放された素敵な時間をすっかり堪能された様でございますわね!!!
次への飛躍となりますように!!



2011/06/16 21:53 | | edit posted by まこ
Re: あらぁ~素敵旅!
まこさま

はい♪
ラベンダーなどの花盛り、には少し早かったのですが
昔からのあこがれリラの花咲く札幌に行けて満足です♪
新緑が美しかったです。
思いがけず蒸し暑い日も多かったのですが
やはり気持ちのよい季節でした。
さて、これからこの充電力をどう使うか、ですね。。。。。
2011/06/17 09:28 | | edit posted by ENITEN
No title
あはははww
スリラーカラオケ行ってみたいwww

それに美味しそうな食べ物の数々~~!!
きゃー!!行きたい!!
もちろん牧場も~♪

にしてもやっぱりENITENさんの写真って
めちゃめちゃキレイ!!
どうして!?
教えていただきたいです!!!
2011/06/17 13:54 | | edit posted by レイコ
Re: No title
レイコちゃん

あのね、それはね。。。。
カメラの性能がとってもよいのですよん♪♪♪

PC周りがちょっと整理されて来たので
写真のUPがとても楽になりました♪
すごいねーーーー今の機械って←機械って。。。。。おばさん。。。。???
2011/06/17 15:39 | | edit posted by ENITEN
No title
どこも絵になるね。
運河がって響がロマンティック。

しばし、なりを潜めて、来月の旅行に備えるのかな?
お疲れがでていませんように。
若くないからね^^
2011/06/19 15:05 | | edit posted by まみりん
Re: No title
まみりんさま

はい。
本当にしばらく体ギシギシいってました。
やはり日頃の運動不足もたたってますね。
。。。。。といいながら、
戻ってから紡ぎに復活する日々なのですが。
動かなきゃ~
来月は暑そうですねよね~
2011/06/20 08:37 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/254-77d43bef
trackback
