糸紡ぎをはじめました
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
変わらない
娘の幼稚園時代のお友達ママたちと本当に久しぶりの集会。

いっぱい遊んだ頃から考えると、さて、、、、
12年くらい経ってますかね。。。。。。

先日旅行した高校の同級生も言ってましたが
その人の醸し出す雰囲気って変わらないですね。
変わったら困るけど。。。。。。

P1010802

P1010798

鎌倉 長谷寺のあじさいはまだまだ見頃。

P1010804

P1010806

久しぶりでも、変わらず大きな声で笑って会える事に感謝した一日

P1010807
ありがとうございます

次は秋ね!

来年の花火も集まる?

!!!

子供の手が離れ、こうやってみんなさらにパワーアップして行くのですね。

ちょっと怖くもあるけど、ものすごく楽しみ。

パワーの充電をし合えるひととき。

Posted by ENITEN
comment:6   trackback:0
[くらし
comment
No title
長谷寺ですね あじさいが綺麗でしたか?

友達って子育てとかで少し放れていても 
会うと楽しかった時間に戻れますよね。
昨日の続きの用にv-7笑って楽しいですv-218
2011/07/02 15:03 | | edit posted by う
いいんでない!
子供の幼稚園時代のママ友。
まァ、懐かしい方々ですね。

ほぼ同窓会気分ですわね。
会ったその時からその昔にタイムスリップ。

お付き合いできる幸せを大事にしておおいに楽しみましょ!!
2011/07/02 16:32 | | edit posted by まこ
Re: No title
うえこさま

はい。まだあじさい充分楽しめました。

そうそう、本当に12年前の続きなんですよね。

内緒なんですが、おなじくトンファンの友人宅のリビングには5体のクマちゃん。
その中の踊るクマちゃんがおそろしく私たちの笑い声に反応しました。
その子の名前はチャンちゃん。
激しい突っ込みダンスに私はさらに笑い転げたのでした。

2011/07/03 11:18 | | edit posted by ENITEN
Re: いいんでない!
まこさま

本当ですね。

息子さんたちの写真を見せてもらったり、様子を伺ったりしながらも
やはりどの子も昔を知っているだけにかわいい♪
そして、どのご家庭の様子も知っているから
笑える、うなづける、つっこめる。。。。。
大切なお仲間ですね♪
2011/07/03 11:20 | | edit posted by ENITEN
No title
いい時間が過ごせたのね。
何よりの栄養ですね。
2011/07/05 23:10 | | edit posted by まみりん
Re: No title
まみりんさま

本当に。最近こういうありがたさ感じること多いですね。
2011/07/06 08:58 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/257-6e6c63a4
trackback
