糸紡ぎをはじめました
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
気持ちのありよう
日当りだけは確実に良い我が家。

10時を過ぎる頃には、天窓のある東南向きのリビングは
32度を超える数日。。。。。。。。

このお方のために
P1010514

節約モードのエアコンをかけた数日ですが

今日は日差しもやわらかなせいかエアコンの作動をしなくても過ごせそう。。。。

いや、違うな。。。。。。

今日は気持ちが落ち着いている。。。。。

なんでだろう。。。。。

湿度も高いし、蒸し暑いのに。。。。



久しぶりに紡ぎ機を踏む。。。。。。
じじさんバッツ


P1010817
昨年、バッツ交換をしたじじさんのバッツがやっと糸に♪

落ち着いた気持ちで静かに紡げたような気がする。。。。。

なんだろう?

特別な事は何もないのに。。。。。

昨日、鎌倉まで出かける車で好きな曲を思いっきり高音で聞いたせい???
Posted by ENITEN
comment:6   trackback:0
[紡ぎ
comment
そうかもよ!
きっと長谷寺詣のご利益よ!

α波に包まれたご気分はいかがでしょうか?

創作意欲モリモリ、潜在意識が湧いて来たのかしらv-10

フレー!
フレー!
ENITEN!


2011/07/05 20:49 | | edit posted by まこ
Re: そうかもよ!
まこさま

おーーーーそうでした!ご利益ですね!

創作意欲もりもりになってくれると嬉しいのですが、
じつは
実は義父がけがをして、ああ、とうとういろんなさぼって来た事を
やるべき時が来たのか!と腹をくくれそうな気配。。。という方が
正しいかもしれません。

でも、やる時はやらなきゃですものね。気持ちは明るいのです♪
2011/07/05 20:53 | | edit posted by ENITEN
暑い!
節電と熱中症との狭間で悩むね。
節電グッズばかり目につくこのごろ

マイナスイオン効果かね。
気分転換って必要ね。
2011/07/05 23:13 | | edit posted by まみりん
No title
ステキなやさしい糸に紡いでくださって、ありがと==!!
どんな作品になるのかな~♪ワクワク!

そしてカンタさんてば、、、
ちと無防備すぎませんか(^^)>
2011/07/06 05:43 | | edit posted by じじ
Re: 暑い!
まみりん

いや、確かに。

本当に。。。。。
2011/07/06 08:59 | | edit posted by ENITEN
Re: No title
じじさま

はい。無防備すぎです。
でも、これ前の写真ですけどね。
いまはもっとすごい体制でございます。
すでに室温30.4度。。。。。。
そして
作品になるのはいつかしら~
2011/07/06 09:01 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/258-51f69537
trackback
