糸紡ぎをはじめました
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
おとなしめ
24日にGRASS HEARTさんで受ける予定の

ARTYARN PROJECTⅡ アートヤーンで編む

に向けて
ちょっとおとなしめ?の糸を紡いでいます。
アートヤーンというよりファンシーヤーン?

ファンシーヤーン1

今まで造りためておいたバッツと呼ばれる
羊毛を混ぜておいたものを使いました。
バッツ
これがバッツ
ふわふわのポルワスなどの羊毛が混ざってると
ほんとうにやわらかい手触りの糸になります。
すこしだけきらきら光る素材や異素材を混ぜ込んで
たのしい表情に♪

まだ紡いだばかりのものが残っています
ファンシーヤーン2

ファンシーヤーン3
これらをどんな糸と双糸によりあわせるか、、、、、

なやみどころ

そして

たのしい♪

ヤギマリさん(24日の先生)
どうぞよろしくお願いします。
楽しみにしていますーーーーー♪

Posted by ENITEN
comment:4   trackback:0
[紡ぎ
comment
No title
専門用語がよくわからないけどがんばれ!(笑)

私の携帯水没してしまってデータ全部きえ
ちゃったので、ENITENさんのデータ携帯に送ってください。メアド変更なしです!
2009/10/14 18:53 | | edit posted by nao
No title
naoさま

はい。
あまり羊毛に触れていない方には
不親切な内容でごめんなさい(笑)。
携帯に送るねー♪
2009/10/14 19:08 | | edit posted by ENITEN
こちらこそ
よろしくお願いしますね。
楽しんでいただけると、いいなぁ。
2009/10/14 22:09 | | edit posted by mari
Re:こちらこそ
mariさま

すでに充分楽しんでおりますっ♪♪♪
よろしくお願いします♪
2009/10/15 12:05 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/26-aeba255a
trackback
