糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
大豊作
ほったらかし庭の様子は相変わらず観たくない夏。

秋→来春は花いっぱいのきれいな庭にしよう♪
冬→春の記憶が飛ぶ
春→ああ、花いっぱいにするんだった と思い出す
夏→草、蚊に負けてさらにほったらかす、水やり面倒になる
秋→草がなくなった様子を観て、再度来年は、、、、と思い直す

気持ちの変化
こんな四季の繰り返し。。。。。。。情けない。。。。

現在は観ないようにする時期でございます。

そんななのに

P1010995
ほったらかしブルーベリーは大豊作♪

私の身長を超えて、実を収穫するのも一苦労。

素敵過ぎます。ブルーベリーちゃん。


P1010994
昨年織ったランチョンマット(前のページの織りと同じ手法)に乗せて一人満足

。。。。。。。。でも、家族は食べてくれない。。。。。。。。

涼しい今日はジャムに煮込む気になれてよかった。


Posted by ENITEN
comment:2   trackback:0
[くらし
comment
No title
久しぶり~!ブルーベリーすごいね!昨年買った我家のブルーベリーは今年は実らず(涙)どうやら2種植えないと実がならないとか。。。トホホ!
先日、瑠璃の仕切りで、16?7年ぶりに美加と会いました~。。。盛り上がりの女子会でした!今度はご一緒に!
2011/07/31 22:00 | | edit posted by Sw
Re: No title
Y子さま

いやーーーー懐かしい名前だね。
会いたいような怖いような???笑笑笑

ブルーベリー、家も3株植えました。
よく実るのは1本だけです。
2011/08/01 09:27 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/266-4aec2daa
trackback
