糸紡ぎをはじめました
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
暑い日には
時間はたっぷりあると思っていた夏休み。。。。

いったい何歳ですか?
小学生と変わらない自分。。。。。

さて、大変。

編み物放置してたけど。。。。。そろそろお教室がはじまるよ~


P1020031
とっくに終わっているはずの始末が。。。。。

P1020032
このお方のおかげでさらに進まず。。。。。

おいおい、でも本日32度よ、暑くないんかい?
と思っていたら。。。。。

P1020033

さすがにこうなってました。

そして、下敷きになっている作品を見て、さらにやる気を失う小学生もどき。。。。。

ああ、、、、、。
Posted by ENITEN
comment:6   trackback:0
[編み
comment
ご無沙汰しています
残暑厳しいですね、お久しぶりです。
私もなが~い休みから重いお尻をあげました。
最近は、紡ぎに精を出しています。

編物の仕上げ、細かそうです~
でも、素敵な物が出来上がる様子…期待しています。
2011/09/14 13:41 | | edit posted by yuu
Re: ご無沙汰しています
yuuさま

ほんと~にご無沙汰してます。
その後お変わりありませんか?
ここのところの暑さで編み物進みませんが、なんとか
しなければ!なのです(汗っ)
紡ぎの様子なんだか目に浮かぶような気持ちです♪なぜ?(笑)
私もがんばろうっと♪
2011/09/14 18:44 | | edit posted by ENITEN
No title
なんだか素敵な色合い
出来上がりが楽しみです

わたしはここ数日、黒に茶色と暑いときには
絶対に触りたくない色とモヘアという
汗と非常に相性の悪い素材と格闘してました。

観ていると暑さがますから来ないでと
家族にも煙たがられ
ひっそりと自室で扇風機と猫を共に
頑張ってました。

こんな時期は紡ぎがいいですよね
2011/09/16 22:57 | | edit posted by 紫音
Re: No title
紫音さま

お元気そうだなー♪とブログ拝見してました♪
猫ちゃんたちとなごみながら紡ぐのは至福のと時間ですよね♪

私もモヘアいじりたいのと、黒と格闘しなければいけないのですよ~
取りかかれないの~偉いわ。
はやく涼しくなると良いですね~

2011/09/17 08:14 | | edit posted by ENITEN
だよねえ
人間、いくつになっても本質的なことってやっぱりかわんないのかなあ。私も全然成長してない気がする
2011/09/19 18:00 | | edit posted by 菜
Re: だよねえ
菜さま

へへ、そういう気がするのは
私たち会うといきなり高校生に戻るせいかもよ(笑)
冗談さておき、そんな自分の本質を
変えていかなきゃって思えるきっかけや出来事が
ちゃんと巡り巡って与えられるっていうのがすごい事だと
も今日気づいたのよね。
どれだけその機会を活かせるかが問題なのですね~いや~ん(笑)
2011/09/20 21:52 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/270-de00563b
trackback
