糸紡ぎをはじめました
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
やっぱり
展示会まで残すところあと4日。。。。。。。

これまた
予定外のHalloweenの思いがけないお楽しみ♪

P1020109
ママ友作!本当に器用な彼女のかわいい作品

写メしてもらったとたん、かわいい!!!!!
今日は現物がいらっしゃいました♪

いろんなこと話しているうちに、ふと気づく。。。。。

P1020114
羊毛使ったらかわいいじゃん!

これ、かなりウケました!


また、アレンジうまいんだ、彼女!

P1020103
うぎゃー おもしろいっ!と乗りまくり

P1020118
みごとなアレンジが♪

P1020117

P1020119

とりあえず、あまりにもかわいいので、展示会に連れて行きます♪

ふふ、、、、、、まだ、編み作品仕上がっていません。。。。。。。泣
Posted by ENITEN
comment:6   trackback:0
[くらし
comment
誘惑が多いね!
フレーフレー、ENITENさぁ~~ん!

展示会が近くなると一刻でも時間が惜しいと言うのに素敵な誘惑ですこと!

そして何とまァ、可愛いこと。
展示会であえるといいなぁ
会えるかな?
2011/10/25 20:52 | | edit posted by まこ
Re: 誘惑が多いね!
まこさま~♪

うわーーーん!
去年も前日の完成でしたが。。。。。
今年はなんとか2日前には仕上げたい♪
でも、誘惑多し。。。。。体力は減っている???
でも、みなさんにお会いできる事を励みにがんばりまっす!
限定3個連れて行きます。見ていただきたいです~本当にかわいい♪

2011/10/25 22:05 | | edit posted by ENITEN
No title
めちゃキモカワ♪
2011/10/26 07:15 | | edit posted by Natsu
Re: No title
Natsuさま

でしょでしょ♪
こんなに浮かれてる場合じゃないんだけどね(汗っ)
2011/10/26 07:18 | | edit posted by ENITEN
No title
小さいんでしょう?
手先が器用な方なのね~

The Nightmare Before Christmasみたいね

テスト前に机の引きだしの整理に燃える…みたいな、なぜ、今そっち?的な退避かな

仕上げも頑張ってね^^/
2011/10/26 11:06 | | edit posted by まみりん
Re: No title
まみりんさま

そうそう、小さいの。
娘のバザーの時もちっちゃな野菜とか作って
そりゃもうかわいいリースを提供してくれていた彼女です。

はう、、、、、あとは接ぐのみ。。。。。
なんとか間に合いそうかナーーーーー
おまけの糸紡ぎもがんばりまっす♪
2011/10/27 07:39 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/273-439d3ed0
trackback
