糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
こんな日々でした
またまた1ヶ月も放置してしまいましたが
なんとか元気に過ごしていました。

11月は誕生月だったので
3年ぶりの友人たちとのランチで思いがけず
バースデーのお祝いをしてもらったり
IMG_0481
すっかり自分でも忘れていたので
(真横でバースデーオルゴールならしてくれていたお店のお兄さん、気づくの遅くてごめんね)
本気で感激した♪


寒い日にはカンタさんとまったりしたり
P1020210
僕も冬仕様さ

こんなもの買いに行ってみたり。。。。
IMG_0493
もっぱら向かっているのは次女のみだったけど。。。

母屋の義父が骨折入院から退院して来ました。
松葉杖姿は痛々しいけど
電動三輪車に乗って、道路の真ん中を走って帰って行く後ろ姿はかわいい。
何を取りに我が家に来たかって
「高枝切りばさみ」。。。。。。。
それ使うんですか????!!!!
でも、あまりだめだめ言うとボケちゃうからって。。。。。。
みんなで我慢大会です。
ハタラクロウジンは元気です。

健康ってありがたい。
ものすごく疲れやすくなったアラフィフ自分よ!
本当にいろんな事に興味があって、いろんなことやりたいけど
限界を知りましたよね。
誕生日も過ぎた事だし、ちょっと本気で周りのものもろ整理に取りかかりたいと思います。
Posted by ENITEN
comment:0   trackback:0
[くらし
comment
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/277-66108b4c
trackback
