糸紡ぎをはじめました
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
イベントの楽しさ実感
アートヤーンの若い仲間たちに今年も仲間に入れてもらって
Make Tokyo Meeting07に参加してきました。

忙しいルリさんが編んで来たフラッグがお出迎え
IMG_0540


同じくルリさん持参、ニヒルなひつじも店番 いや、いい目つきしてました
IMG_0539


ドラムカーダーも運び込み!
IMG_0549_2


自分たちが楽しむ気満々な私ら。。。。
みんなの道具や材料が山のようにそろうんだもの♪


もちろん若いかわいいメンバーが紡ぎ機踏むなど実践は担当よ、はい。

もっぱら店番に逃げ込み、黙々とスピンドルまわすあやしいおばさん。
そんな姿でも、道具に興味を持ってくださるお客さん
いやいやありがたいことです。


ガンガンカーダーまわして
IMG_0548_2

スピンドルで紡いで。。。。♪

輪編み機で編んで♪
IMG_0558


あっという間にアームウオーマ出来上がり♪
IMG_0564_2
クリスマスオーナメントはおとなりのEtsyのブースの
とてもかわいいLauraちゃん(The House of Lau)からのプレゼント♪
ありがとう♪♪♪

こんなたのしい出会いが紡ぎをやめられないおっきな要因。

お気に入り発見は次にもつづく→
Posted by ENITEN
comment:0   trackback:0
[紡ぎ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/279-0fcb5fce
trackback
