糸紡ぎをはじめました
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
素敵紹介
Make Tokyo MeetingでおとなりだったEtsyのみなさん

バイリンガルなかっこいい人達ばかりでどきどきだった私ですが
その中になつかしい!とおもうもの発見。

P1020221
flatpackableのキャンドルホルダー


P1020228
flatpackableのフラワーベース

     どちらも組み立て式です
     P1020227



10年近く前に同じようなもの入手した事があったよな、、、、と
ふと思い出し。。。。。。探してみると

出してきました出してきました。


こんなものたち
P1020224

P1020223
(上2つの写真は私が昔に入手した違う作家さんのものです)

ちょっと仕上げのオイル臭?が気になってしまい込んでましたとさ。

本当にしまい込んで忘れてしまっていたのですが
おとなりのEtsyのかわいい箱の中になにやらおなじ気配のものが鎮座しているではないですか!

早速
そんなにおいの事など問い合わせたりして。。。。。
作家さんたちとの出会いが広がる事は
自分にとって久しぶりな嬉しさでした。
素敵な作品いっぱい造って、がんばってほしいなあ、と。
これ、母ごころかなあ???(笑)←若い作家さんです

早々に頼んだ作品も送っていただき
P1020226
hajimedesignのキャンドルホルダー

昨年織ったままのクリスマスの赤いランナーも大活躍。

さて、我が家の大掃除の引き金になってくれるでしょうか。。。。
ああ、窓きたない、、、、、、
ランナーの端の始末しなくっちゃ。。。。。。

とても素敵な作品ですので、HPにぜひ飛んでみてください♪
クリスマスプレゼントに良いなあ♪と思っています。
Posted by ENITEN
comment:2   trackback:0
[くらし
comment
No title
あらまー懐かしい!!!
この商品!私がパリの見本市で仕入れたものじゃないですか~。。。その節はお付き合いThank youでした!!!
ドイツ人女性作家のSARAH FINNさんのものですよ!ご興味のある方がいましたら~まだ若干在庫ございますぅ~。。。
2011/12/07 00:04 | | edit posted by よーさん
Re: No title
よーさん

そうそう。なつかしいねえ♪
我が家もすっかり保管しておりました。
興味ある方いたらご紹介しますわ。
こちらの商品も素敵なのでどうぞよろしく♪
2011/12/07 08:39 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/280-9fcc957e
trackback
