糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
やっとここだけ
今年になって、何度か楽しいお呼ばれ。

IMG_0917
美味しいお呼ばれも♪




どのお宅も伺って感じる、スッキリ度。。。。。。

帰りたくない症候群になるのはなぜ???????

。。。。。。。。


。。。。。。わかっています。。。。。。。。
自宅のごっちゃり度がハンパ無いからです。はい。


フルで働く友人宅の床のピカピカ度、もう尊敬のまなざしを向けるしかない。
そして、そのお宅には私のあこがれの勝手に掃除機くんが鎮座されているではないですかっ!

。。。。。そうよね。
こんなにすっきりしていれば使えるよね。
。。。。。家じゃあ、はたらくスペースないもんね。。。。。。。
とうなだれて帰ってきましたが。。。。。。


昨日は、初めましての訪問があるため、
俄然張り切りました!!!!!
床にものを置かないぞ(←そこからかいっ)

P1020278
久しぶりに全貌見ましたっ!(ものがごっちゃり乗っていた)

P1020279
中も今は?整然

やっと、「ここだけ」は。。。。。。

。。。。。。現在、織り機ちゃん、台所に鎮座(涙)。。。。。

我が家に勝手に掃除機くんがやってくるのはいつの日か~
Posted by ENITEN
comment:4   trackback:0
[くらし
comment
No title
物欲の深~い私メには、スッキリ片付いたお家は夢のまた夢ですわ。
お客様にもっと来て頂いたら、心を改めるかしら。
2012/02/08 11:12 | | edit posted by yuu
わかる~
あの子がいると床に物を置かない習慣になり、掃除してもらいたい気持ちから先に床を片付けることになり、結果、家の中がすっきりしてくるというありがたい効能がついてくるそうです。

欲しい~!なんちゃってでもよいから。
2012/02/08 11:32 | | edit posted by まみりん
Re: No title
yuuさま

そうそう!まずはテーブルの上からものがなくなります。
それだけで「だれか来てたの?」と聞く娘たち(笑)
我が家も夢のまた夢。。。。。
でも、カンタの毛がすごいので、勝手に掃除機くん欲しいなあ♪
2012/02/09 08:03 | | edit posted by ENITEN
Re: わかる~
まみりんさま

そうそう!
ご主人の単身赴任先から持ち帰ったら
とたんにご主人の家が散らかった、と聞きました。
こんな嬉しい得点付きなら買うしかないんだけど
まずは壊さない程度の場所確保ですな。
そうしているうちに、お値段ももう少しかわいくなってほしい。
2012/02/09 08:05 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/283-ed09f820
trackback
