糸紡ぎをはじめました
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
心を入れ替えて
ずっと放置していた額のあれこれ。

月1度の教室を細々続けてきていますが、ちょっと心を入れ替えて
素敵な作品が作りたいな、と思う今日この頃。
。。。。。といっても、教室でだけやる姿勢ではだめですがね。。。。。

新しく入られたのに、教室にもまめに予約をされて
たくさん作品を作っている方はどんどん上達していますよ。。。。。
もう長いおつきあいとなった方々と反省な日々(笑)

P1020229
一番最近の作品 トンボの絵は私と同じ頃から通われている生徒さんの作品

友人のサロンに飾るための額2点
P1020023

P1020021

どれも復習となる技法なのに、先生に確認しながらの仕上げ。。。。。

いやいや、しっかりせねばなりません。
Posted by ENITEN
comment:0   trackback:0
[
comment
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/284-73cb7cf8
trackback
