糸紡ぎをはじめました
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
織りも同じく~
こちらも同じく。。。。。。

織ったままで眠っている作品も多数。。。。。

昨年の夏からのまとめ。。。。。

基礎科2011AUG
こんなに色があるなかで
P1020002

めずらしく基礎科のお仲間とえらんだ渋いお色味
P1020026

ソールヴェーヴのテーブルクロス
IMG_0124
小さめだけど、コーディネートの出来は無視して
あら、良い感じ♪はやく端の始末して使おう♪



基礎科2011OCT
P1020065

自分で織り柄を考えながら織れる技法に取りかかったのですが
こらがまたなかなか大変。。。。

ローゼンゴングのエプロン地
写真
当然一枚の布のまま。。。。。
かわいくエプロン縫おうかな。。。。。


基礎科2011NOV
色選びは楽しかったけど
IMG_0485

こんなにド派手になるとは思わなかった
IMG_0488
ローゼンゴングのタペストリー →ちゃんと房の始末して使用中

織りながら自分の配色のセンスのなさに絶句した思い出のお品になりました。。。


マンスリーでもマフラー完成♪
P1020256
千鳥格子のマフラー →縮絨済 使用可能状態

こんなにまとめず、その都度画像をアップできるよう
きちんと始末までやり遂げる事が今年の目標!

暖かくなる前に、買い込んだ毛糸でショールも織らねば。。。。。。。
Posted by ENITEN
comment:0   trackback:0
[織り
comment
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/285-8a9a13db
trackback
