糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
好きな色合い
このところ出かける用事が多いのですが
今日は早く帰宅できたので、放置しほうだいの庭をぐるっと1周してみた。

。。。。。。。緑が濃くなるという事は。。。。。。
草も生えるってことですよね。。。。。。はい。


で、その草には目をつぶって
種のできはじめたクリスマスローズを切って来た。

P1020542

なぜかこのくすんだ色合いが好き。。。。。

うしろの絵の色合いと、下にひいた自分で織った色合いも似ている。。。。。

P1020541

P1020432

好みがはっきりしている?といえばそうなのか???

でも、ここから脱したい気分な芽吹き時です。。。。。。。

Posted by ENITEN
comment:2   trackback:0
[くらし
comment
ほぉ~~っ!
なんと、美しいクリスマスローズでしょう!!
寒いうちから よぅ咲いてますワン!!

気温が上がると花も咲き誇り 雑草は更に著しく成長いたしますようで
日々 私も這いつくばって雑草と戦って居りまする!

一年生農婦のミニ菜園は土と野鳥と虫との追いかけっこ
晴耕雨読ならぬ晴耕雨編の生活!!

また、素敵な糸&織り作品のUP待ってまぁ~~す





2012/05/04 20:52 | | edit posted by まこ
Re: ほぉ~~っ!
まこさま

ご無沙汰しています~
ほったらかし可能な植物は良く育つ我が家の庭です(笑)
家庭菜園、これから実りの季節ですね♪
草取り大変そうですけど、嬉しい収穫、写真UPしてください~♪
私も、、、、、が、がんばります、、、、、ww

ちょっと遅れましたがHAPPY BIRTHDAY♪
素敵な事がたくさんありますように♪
2012/05/05 10:30 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/293-c1fae1e7
trackback
