糸紡ぎをはじめました
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
北欧なひととき
今回の旅行の目的 

きぬがさマテリアルさんの展示会「ウールのある生活2012」です。

食べることだけが目的ではないです!

P1020639
異国情緒な並木道を抜けて。。。。


P1020640


P1020641
やはりむっちりとかわいい色合いの毛糸たちに癒されます


P1020648

P1020670

P1020653
昨年、お邪魔してみせていただいた作品たちものびのびと展示されて素敵です

P1020644

P1020695

すっきりと青い空の下、のびのびとした空間でうらやましい限り。
なにをするにも場所の確保が難しい生活を送っているので
ここなら何でも出来るのにーーーーーー!と声が出ます。

上げ膳据え膳の数日から、ああ、、、、、と思いながら帰宅。
このリフレッシュ感が消えないうちに、作品つくりたいな、と思います。
まずは、掃除洗濯こなしてから。。。。。。
Posted by ENITEN
comment:2   trackback:0
[編み
comment
お帰りやす!
v-34秋の実りをたんと味わって、眼の保養を充分にして さぞや心豊かな旅でしたねv-353

なんとも羨ましい~~な。

これからの作品仕上げが楽しみですワン!
期待しちゃいまァ~~すe-291



2012/10/12 19:53 | | edit posted by まこ
Re: お帰りやす!
はい。十分に栄養補給いたしました。
でも、、、、、、いやん。
ぷれっしゃーですよーーーーーっ

とにかくまずは紡ぎます〜
2012/10/12 21:19 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/304-3863d87e
trackback
