糸紡ぎをはじめました
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
始動♪
嬉しことに、「今年は紡ぎ毛糸はないのですか?」

という問い合わせを頂いたということで、
葉山のタントテンポさんに毛糸を納品してきました。

IMG_4070

ちょっと焦って取りかかったのですが、やはり色を扱うのは楽しい♪
IMG_3963

いろいろな素材を混ぜ込むのも楽しい♪
IMG_4018

色や素材を混ぜ込んだバッツから、紡ぎ機のボビンに引き込まれて行く素材の動きも好き♪
IMG_4021

今回の個人的なお気に入りは、普段はあまり使わない色を使ったこちら
IMG_3448

IMG_4010
ちょっとハロウィンポイかな?と自負していますが、どうでしょう?
どこかにお嫁入りできるかな???

紡ぐ楽しさが紡ぎ込まれた糸が造れていると嬉しいなあ。。。。。
Posted by ENITEN
comment:2   trackback:0
[紡ぎ
comment
おひさしぶりー*
ずいぶんご無沙汰しちゃってます。
キレイでふわっとやわらかそうな紡ぎ糸 いいですね*
見てるだけでわくわくしちゃう!
楽しく紡いでるな〜って伝わってきます♪
最近やっぱり手紡ぎはいいなっと再実感。
涼しくなると体が羊毛を欲するというか 触っていたい衝動!
またご一緒しましょ〜〜〜)^o^(
2012/10/24 15:20 | | edit posted by sawako
Re: おひさしぶりー*
sawakoさん〜♪

ご無沙汰です〜お元気ですか?
すっかり朝晩の冷え込みで、羊毛恋しいですよね〜
またぜひ一緒に紡ぎましょう♪
ちょっとだけスペースで来ましたよ〜ぜひ〜♪
うれしいコメントありがとう〜♪
2012/10/25 08:08 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/305-c8cb25a1
trackback
