糸紡ぎをはじめました
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
師走だ~
更新ないための宣伝が自分の管理画面に出て、改めて師走を感じます。

韓国サークルの韓国旅行に行ったり、
IMG_4999
紅葉が美しかった〜

IMG_5024
念願のカンジャンケジャンが食べられた!

娘の成人式の前撮りをしたり、
P1020801

母が通院することになったり。。。。
。。。。。。。。
自分のこと以外が忙しい日々。。。。。。。。
。。。。。。。。。。


とりあえず、織りためたものの最終仕上げをしたりなんかして
こうやって気分を盛り上げてみたりして。。。。。。。
P1020809
昨年織ったクリスマス柄のテーブルランナー

もっと他にやることあるんですけど。。。。。。

来月、編み教室のイベントやります。
はい。
今から頑張ります。
ふ。。。。。。。
自分に気合を入れるためのブログ更新。
失礼しました。。。。。。
Posted by ENITEN
comment:0   trackback:0
[くらし
comment
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/308-021d582a
trackback
