糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
制作開始?
編み教室の展示会のはがきができました。

IMG_5739

今年から少し新しい形態で楽しいことを考えている先生。
開催時期もちょっと移動しました。

私もまたまたふと思いついたことを今頃から開始しました。。。。。。
IMG_5717
間に合うのだろうか。。。。

IMG_5738
お勉強は楽しいけれど。。。。

紡ぎのワークショップのプレッシャーもたんまりノシカカッテマスガ
とにかく楽しんで(苦しんで)展示会が終わるまで一気に年末年始を過ごします♫

ちょっと思いがけない出会いもあり、大忙しです〜♪
楽しすぎな毎日です。

IMG_5740

新しい年にみなさま、はっちゃけぶりをのぞきに鎌倉までどうぞお越しくださいませ。
Posted by ENITEN
comment:0   trackback:0
[編み
comment
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/310-dc5767e0
trackback
