糸紡ぎをはじめました
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
新入りさん
急ですが、我が家に新入りさんいらっしゃいました!

IMG_5853

憧れだった黒ラブ!
猫もいるし、きっと飼えないだろうと思い込んでいた黒ラブ!

P1020864

子犬を飼いたいという織りの先生のお話に
わーーーーーーいいなーーーーーーでも無理だなーーーーーと自制していたのに。
中型犬を飼いたいとおっしゃっていた先生の言葉にはあまり本気にならないように
していたのに。。。。。。。

いつでしょう?
やはり前と同じ「黒ラブ」にするっておっしゃったのは・・・・・・
く・ろ・ら・ぶ♪
そして、あまり大きくならない子らしい。。。。。。
男の子いるらしい。。。。。。。。うわーー理想的じゃん♪
。。。。。。。。・・・・・・・・♪♪♪



IMG_5862

そのお話を聞いた後に、長女が来春から留学したいと言い出すし、
母が手術をしてめっきり弱気になるし。。。。。。
なんだか寂しいじゃん。。。。
えーーーーーーい!
こりゃあ、自分の人生、悔いの残らないように行っちゃうしかないな。
どこへ行くんだい。。。。。
。。。。。?????意味不明ですが
まあ、いろいろあってこうなりました。

たくさんのご縁に感謝です。

P1020823
素通りしていても

P1020850
こっち来られると、シャーーーーーーッ!なミーばあさん

P1020830
奴は寝たな。。。。遠くからチェック
ちなみに次女も寝ています

P1020816
俺のほうが偉いのに、こんなベットもらったの?

P1020824
いや、俺のものにしてやるっ!

なんだか偉そうな態度のカンタさんがやけに面白い反応してるので
猫と犬の寄り添い寝のショットが撮れる日もそう遠くは無さそうです。

まあ、この話、改めて考えてみると
主人のほうが乗る気だったような気もしないでもない。
海に連れて行くぞーーーーと張り切っているようですし。
確実に夫婦の会話は増えました。
最近会話少なかったから普通かもしれないけど。

兄弟犬が近くにいることも、いろいろ教えてもらえることも
こころ強い決心の支えです。
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by ENITEN
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
かわゆいのう♡・♡・♡
まぁ、なんて可愛いのでしょうv-10

喉から手が出るほど欲しくなってしまいますwww

そのうちお目に掛かりたいものじゃのうv-238

2012/12/24 19:18 | | edit posted by まこ
Re: かわゆいのう♡・♡・♡
まこさま

ぜひぜひ、会いにいらしてくさいませ〜♪
オボッチャマにはお世話になりっぱなしでございます〜♪
2012/12/24 23:50 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/311-48fded59
trackback
