糸紡ぎをはじめました
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
賑やかなChristmas
2012年の我が家のChristmasは久しぶりに賑やかでした。
P1020999

そりゃあ、もうこのオボッチャマのおかげです。
P1030016
どうもこの上目つかいにやられる。。。。

P1020967
おかーさーん、遊ぼうっ!

P1030020
おかーさーん、眠い〜

P1020995
家に慣れたオーレンの勢いに押されつつもカンタは興味あるから寄ってくる

P1020992
こいつ寝てれば危険じゃないな。。。。。と思っているのか、カンタくん

P1030018
Christmasは長女の誕生日でもある我が家

20歳の誕生日おめでとう♪
成人、という言葉にこちらのほうが重みを感じてるかな。。。。。
とりあえず良い20代を過ごせますように。
Posted by ENITEN
comment:2   trackback:0
[くらし
comment
Wのおめでとう!
お嬢さんのご成人、おめでとうございますv-308

そして
黒ラブの坊やは命名オーレン君ですってv-10
なんと、凛々しいお名前ですこと、ご主人様の嬉しそうなお顔が浮かんでまいりますワン。

いやいやこの上目使いにはこちらも参りますwww.

いいなぁ、いいなぁ!!


2012/12/26 20:17 | | edit posted by まこ
Re: Wのおめでとう!
まこさま

ありがとうございます。
自覚があるのかないのかわからない長女ですが、とりあえず成人を迎えました。
ま、私もそんなでしたけどね、昔(笑)

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ。
8頭産まれた中でオレンジの首輪ちゃんだったので、オーレンです。
お父さんに一番似ているそうです。
初めてワンコでほったらかし猫生活に慣れているので
かまってくれる人が来られると喜びます。
これから私も一緒に楽しむ生活、おもいっきりenjoyします!
主人は一緒に寝る人、嬉しくて仕方ないようです。
でも、餌をやる人のほうが好きな瞬間多いのが事実。。。。。ひひ。
2012/12/27 09:00 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/312-304b5a75
trackback
