糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
2012年の締め
約2週間ぶりに兄弟に会って来ました!

IMG_6107
あった途端にものすごい勢いでじゃれあう2匹


走る走る!転がる転がる!
そして、我が家のオボッチャマは早熟らしくマウンティングがお盛ん。
あら、お母さん思春期の息子を持った気分です。。。。。

IMG_6110
どっちがどっちかわからないくらいそっくり

君たちこういう発散が必要だったのよね〜
わかってましたよ。
これからもいっぱい遊ぼうね♪

楽しい楽しいご縁に感謝しながらの年末でした。

IMG_6114

帰ってきたら満面の笑み!

猫達との駆け引きも日々進展があり面白い。
来年も元気で良い年になりますように。
Posted by ENITEN
comment:0   trackback:0
[いぬ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/313-cd5bb20e
trackback
