糸紡ぎをはじめました
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
編み物展示会2013
編み物教室の展示会が終了しました。

新しいかたちでの開催にドキドキでしたが
なんとか紡ぎのワークショップも終えてホッとしています。

みんなの展示会、ではなく
私の担当の日、という一日のプレッシャーはそりゃもう大変なものでしたが
自分の空間を作らせてもらえる楽しさが少し味わえて
とても勉強になりました。

P1030053

。。。。もちろん、反省点は山盛り出来ましたが、
自分の気持ちの上ではとても前向きに楽しい気持ちが上乗せされて
ありがたい体験でした。

P1030044

私のメイン作品
IMG_6448

IMG_6447
スエーデンの編み物技法でカバーを編みました

こんなことや
IMG_6279

こんなことにめげずに頑張りましたよ、おかーさん
IMG_6343

どんなふうに進んでいるのか、報告もあまりせずに
いい加減な生徒にこんな貴重な機会を与えてくださった先生に感謝致します。

毎年お会いできる方々にも感謝です。
文句を言わずに家のことをやってくれた家族や
ちょっとお手伝いをお願いした友人にも感謝♪

来年はこんなもの創ろう!と気持ちが定まった2013年。
前向きなスタートで頑張ります!
Posted by ENITEN
comment:2   trackback:0
[編み
comment
拝見できず残念!
ご苦労様でした。

カラフルな力作ぞろい、やっぱり目に入れたかったワン!

一人の一日展示会は至極お勉強になったご様子、さらに次回への期待が高まりますv-10

今回は大雪で交通機関の運休もあり予定が大幅に狂ってとてもとても残念でしたv-292
皆様のいっぱいの刺激を受けて私も編み編みタイムを大事にしたいと思う此の頃ですv-218







2013/01/20 12:33 | | edit posted by まこ
Re: 拝見できず残念!
まこさま

あの天候でしたものね。
残念とおっしゃっていただけるだけで嬉しいです。
みなさんそりゃあもう慣れた方ばかりで、私はごく初心者祖スタート。
本当に勉強になりました。
ちょっと紡ぎも編みもスイッチはいった感じです←ノリやすい
またお会いできる日を楽しみにしています♪
2013/01/21 12:28 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/314-6b4b843d
trackback
