糸紡ぎをはじめました
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
試行錯誤?
大きな飾り物を紡ぎこむ糸をあまリ紡いでいないのですが
無性に紡ぎたくなり、、、、、、、、、

ちょっとしまいこんでいた花を入れてみた。

IMG_7437
こんな感じ

いや、花は簡単に抜けるぞ、これじゃあ。。。。。

うーん、今ひとつ。

この糸をどうする???????

唸ることしばし。。。。。。。


そして。。。。。

結局。。。。。。簡単、手で適当織り?をしてまとめる。。。。。

IMG_7440
こうなる。。。。。。。

いや、暖かいよ、そりゃあ、首元。

で、娘に写メ。
「どう?」

「可愛い♪」

「つけてくれる?」

「。。。。。どこにつけていくのよ?」

「。。。。。。。。。。。。。。。。。。。」母、沈没・・・・・・・・

でも、納得。

やはり、まだまだ修行が足りません。
Posted by ENITEN
comment:0   trackback:0
[紡ぎ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/323-eabcfce0
trackback
