糸紡ぎをはじめました
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
再起動
ゆっくりと時間をかけて、みんなで同じパターンを編む
という企画がスタートしました。

みんなそれぞれ編んだことのある形ですが、
しっかりと復習しながら再編み。。。。。。。

みんなでおしゃべりしながらの教室ではあっという間に時間が経ちます。
楽しい楽しい♪

P1030161
手持ちの毛糸を使って。。。。。。。

と思っていたのに、横の毛糸棚を眺めると次々と編んでみたい糸が目に付く。。。。。。
あれも素敵、あらこれもいいわね♪と騒がしい編み教室。。。。。


で、この2日ばかり編みふけり。。。。。

P1030167
2枚同時に進行。。。。。

ブラインドからの朝日があたりシマシマが余計に見づらい。。。。。

P1030162
本当はこんな色

次回までまだ時間があるから、3枚同時進行も行けるか?
と思ってしまう、よくばり人間。。。。。。

手持ち糸を広げて♪どれにしようか悩む♪
P1030168
Posted by ENITEN
comment:4   trackback:0
[編み
comment
おっ!
v-252桜咲く、良い季節となりました。

v-410見ればオステルヨートランド糸、なにが編み上がるのか楽しみじゃわ〜〜い!

お近くならば私も是非参加したぁ〜〜〜い。
CDがお話し相手の一人編み物、それも晴耕雨読ならぬ晴耕編み編みの生活。


ところで
v-286オーレンちゃん、すねてませんか?

v-283かんた君達と上手くお付き合いが出来てめでたしめでたしかなv-290


2013/03/22 20:42 | | edit posted by まこ
Re: おっ!
まこさま
桜満開ですねっ♪
オーレンもすでに20キロ超え〜
しっかりお散歩にも行くようになり、元気いっぱいです。
残念ながらお猫さまたちはさすがに巨体に近寄られると怖いらしく、
いまだに遠くから眺めるばかり。。。。。
奴が寝静まる(21時)とこっそりリビングに降りてきます。
長老ばあちゃん猫だけは、シャーっと言いながら真横を通り抜けておりますが。。。。

一斉編み作品、まこさまは編まれていないかな???お楽しみに♪
2013/03/23 09:34 | | edit posted by ENITEN
No title
アコーディオンのベストですねv-206

いいですねv-218

自分で編めないので みんなの編みあがりが楽しみです。
2013/03/24 15:35 | | edit posted by うえこ
Re: No title
うえこさま

え〜一緒に編みましょうよ〜♪
2013/03/27 08:55 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/324-a1aa9cbf
trackback
