糸紡ぎをはじめました
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
春の気づき
あまりにもほったらかしな庭に出てみた。。。。。。

P1030177

P1030178
放ったらかしで良い植物はしっかり存在。。。。。。。

で、増えている。。。。。。。素晴らしい。


強い子たちのブーケ
P1030170



気持ちよくなり、ふとほったらかし木を見てみたら、
初めて見る花が。。。。。!

P1030175
レモンツリーというレモンみたいな形の葉っぱの木

桜みたいに葉が出る前に花が咲くんだ。。。。。。。
数年花が咲くなんて知らなかった。。。
木蓮みたい。

月桂樹の蕾も大きくなっていた。。。。。。。
P1030176

やはり癒されるし、気持ちいいんだけど
花粉症には辛いガーデニング。

現在鼻水止まらず。。。。。。。。。。。。。
我が家の庭が綺麗になることはないかも。。。。。。。涙
Posted by ENITEN
comment:4   trackback:0
[くらし
comment
春、爛漫♡
見事なお花達ですワン。

レモンツリーはお初です、まるで辛夷のような花なのですね!
花の香りが気になりまぁ〜〜す。

可愛いムスカリに白のクリスマスローズv-10

月桂樹の香りも漂ってきそうな気配。
まさに百花繚乱。

花粉症とはお察し致します。
どうぞ お大事にe-316

私は憎き杉にやられっぱなし中v-12
2013/03/26 21:20 | | edit posted by まこ
No title
身近に花があると ゆったりした気分になりますねv-252
2013/03/27 00:10 | | edit posted by うえこ
Re: 春、爛漫♡
まこさま

かなり高い位置に花が付いているので
鼻を近づけることはできませんが、
あまり香りはないようです。
夏によくおしゃれ〜なお花屋さんの切り枝で
活けこみされてたりします。
ものすごく成長の早い、落葉樹です。

花粉症、がんばって乗り切りましょうね〜
2013/03/27 08:58 | | edit posted by ENITEN
Re: No title
うえこさま

はい。
でも我が家は手入れが悪いので
雑草のほうが多い現在。。。。。。。
2013/03/27 08:58 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/325-5a72d731
trackback
