糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
捨てられないもの、買ってしまうもの、片付かないもの
古くからの友人の方も、新しい友人の方も
すでに私の
気の多さと物欲の高さ!
はご存知のことと察しております(うつむき加減に申します)

はい。

我が家はものであふれています。

Favourites1.jpg
なぜか鍋敷き好き

引き出しの中に整理されているものも、外に飾ってあるものも
多分一般のご家庭の3倍はあると予測します。。。。。。

自慢じゃあない。。。。。。。
この歳になって、腰も痛め、だんだんとそれが苦痛になりつつあります。

飾ってあるものは当然埃がかかります。
掃除が面倒です。
ただでさえ羊モードの産物?が新たに増えている
リビングに飾ってあるものは、まったく映えていません。

Favourites6.jpg
昔みつけたスパイス入れ、なぜピアノの上に?

くーーーーーーー
いつも片付けきゃ!といっている自分が嫌になっています。
家事力をあげたい!ととても好きなブログの方が書いていました。
私もあげたい!

自分への戒め!にごちゃごちゃUP!

Favourites2.jpg
捨てられないものの代表→ビン、折れた植物、使用頻度最弱なのにかわいい台所雑貨
注:うしろの鍋たちは結構使ってますよ!

Favourites5.jpg
キャンドル各種→引き出しの中で寝ているもの多数 災害時には困らないでしょう

Favourites3.jpg
かわいいクッキー型やケーキの型 この写真はすこーしだけ乗せてあります 多数ありー(爆)

Favourites7.jpg

Favourites8.jpg
あるのに買ってしまうクリップ 輪ゴム類 。。。。文具品大好き。。。。

こうやってかわいく???写してるのはいいんですけど
収納が、、、、、、埃が、、、、、ああああーーーーーーー

でも捨てられない(涙)ごおおおおーーー

出したら元の場所へ戻す
ひとつ買ったらひとつ捨てる

Favourites4.jpg
君のような鼻にならないようにきちんと片付けます

みなさん、羊ものの収納はどうされていますかー?
Posted by ENITEN
comment:2   trackback:0
[くらし
comment
No title
引越しの多い私は捨てるのは得意です。
なんだったらお掃除に伺いましょうか?(笑)
2009/10/23 14:22 | | edit posted by nao
No title
naoさま

本当に。
お願いしたいくらいです。
子どもの記念のものと本、
が現在の片付け対商品です。
布、糸類もたーんとあるのですよんー(汗)
ああ考えただけで憂鬱。
私も海のそばに引っ越したいっ!
2009/10/23 14:38 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/33-88d1abd2
trackback
