糸紡ぎをはじめました
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
SMOKE TREE
ほったらかし庭の手入れも怠ったまま、

けむりの木がモクモクと生育しています。。。。。。。

P1030180

また電線に寄りかかっているので慌ててカット。。。。

P1030181
バケツに入れたらものすごい迫力!

お好きな方どうぞお持ちください、とメモを貼って一晩置いてみたけど、
ほんの1~2本?のみの売れ行き。。。。。。

土日だったからいけなかったのか、あまりに大きすぎたからいけないのか?????

ちょっとメゲた。。。。。。

P1030182

私は大好きなんだけどな。。。。。。

Posted by ENITEN
comment:0   trackback:0
[くらし
comment
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/333-8195cbd5
trackback
