糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
植毛
がま口ポーチの講習。

大きなものも無事にがま口付けできました。

そして。。。。
問題のお顔付け。。。。。
フエルトでなんとか羊のかおをつくり、
IMG_8697

あとはくりくり毛を植毛するのです
IMG_8698

ゴッドランドみっちり植えるとゴージャスっ!
IMG_8701
顔が埋まってます


実は宿題だったフエルト部分作りがうまく行かず、
ちょっといびつな形のポーチだったのですが、植毛したら全くわからなくなり、安堵。

残るは目鼻口付け。。。。。。。。。。。
目をつぶった顔にしようとしたら、向こうからガンつけてるみたいに見えるよ、
という指摘があり(笑)
外しました。。。。。まあ、ガンつけてるポーチもいいな、と思うけれど
しばし手が止まっています。。。。。。
要羊顔観察時期。。。。。。。。はて、いつ立派なお顔がつくのやら。
どうせならかっこ良くガンつけさせたいな。
Posted by ENITEN
comment:0   trackback:0
[フエルト
comment
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/334-f6a8e646
trackback
