糸紡ぎをはじめました
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
初体験だワン!
今度は涼しい画像で。。。。。。

9ヶ月に成長したオーレンくん、
最近はお兄ちゃんのジョイ君ともなかなか遊ぶ時間が取れず
寂しかったのですが、先日一緒にわんわんプールに行ってきました!
IMG_9082


実は水には入れなかったオーレンおっさん。
ジョイが水の中から誘っても、ひたすら拒む。。。。。。
でも
お母さん負けません。

突き落とし作戦、数度。。。。。。。

そのうち、さっきまで怖がってたのは誰かしら?状態に。。。。。

IMG_9084
左:ジョイ  右:オーレン

うひひ♪新しい楽しさを満喫した一日♪
来週も行く予定です。
突き落とさなくても入るかな?

Posted by ENITEN
comment:2   trackback:0
[いぬ
comment
おぉ〜、スパルタ!
ラブラドールだからってすべてのワンコがお水大好きではないらしいそうでv-390
やったね、おかぁさん!
「これでお水大好き!」ってオーレン君の声が聞こえてきそぉv-410

ご近所の白ラブ・グレディ3歳も今年やっとこお水デビューで犬かき成功v-426

これで名実ともにラブラドール犬だね[絵文字:v-
425]
2013/08/19 20:11 | | edit posted by まぁこ
Re: おぉ〜、スパルタ!
まこさま

そうなんですか!知らなかった!
水嫌いな子もいるんだ〜
ま、うちも偏食犬でラブには珍しいそうですが。。。。。
もうすぐ1歳。早いですね〜
楽しめるうちに楽しまなくっちゃ♪
2013/08/19 20:16 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/337-4fc094c1
trackback
