糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
昔から好きだったこと
小学3年生の頃住んでいた徳島から友人がやって来ました。

水中に潜って写真を撮る彼女と
DSC_0032

一緒に出かけた海でカメラの練習を少し。。。。。。
DSC_0020


こんなん撮るならこうやってかなあ。。。。。。

DSC_0036

でなあ、今なあ、こんなんやってなあ。。。。。。
うんうん

ふーん、あ、おばあちゃん元気なん?びっくりーーーーー!



あ、お料理撮るの忘れて食べてもうたーーーーーー
DSC_0038



なんて調子ですから。。。。。。。
。。。。。。。。。上達するのは、やはりかなり先になりそうです。。。。。。

でも、いっぱいカメラに収める楽しさを教えてもらいました。

DSC_0026

下手くそだけど、昔からカメラで写真を撮ることが好きだったなあ、
と思い出しました。

いっぱい泥だらけになって遊んだ友人とも、
目が見えない、白髪が、、、、、という話題になった最近、
よく昔好きだったことを思い出します。
Posted by ENITEN
comment:0   trackback:0
[カメラ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/338-c7d9e3de
trackback
