糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
4度目の韓国旅行
またまた韓国に行ってきました。

今回は行く直前に韓国通なお姉さんに会えたので
かなり嬉しい情報をもらって出発。

おすすめだったギャラリー、art&lifestyle
DSC_0128
お弁当箱

DSC_0131

スッキリとした明るい店内はとても素敵で、
韓国のお盆、秋夕(チュソク)前だったせいか、マダムがたくさんいらして
忙しそうでした。
みなさん、食器の写真を撮ってじっくり店員さんと相談していたので
一揃えどころかかなりの量を注文なさって帰ったのかしら。



芸術系の大学のある弘大(ホンデ)をぶらついていたら、偶然ひつじカフェにも遭遇。
DSC_0093
テレビで観たことあったのですが、扇風機にあたってお休み中

DSC_0092

羊の毛は誰が刈るのですか?とオーナー夫妻に聞きたかったけど
あいにくお食事を取られていて断念。
紡いだ糸の写真も見せながらお話出来たら楽しかったけど
自分の紡いた糸の写真が全く携帯に入っていないことも判明。
ま、言葉も無理があるから良かったのか。。。。。。
韓国に紡ぎ文化導入する気か?笑

同じくおすすめだった、干し鱈のスープのお店にも。
DSC_0097
アミをいれて味を調整する  美味しかった〜

お勧め場所はすべて制覇したかな。

DSC_0141

DSC_0145

おすすめ情報頂いている時にお約束したおみやげ購入は、
マダムに混ざって購入した、これを抱えて帰らねばならなかったため断念。
DSC_0147

なんて恩知らずな私。。。。。。ごめんなさい、お姉さん。
Posted by ENITEN
comment:0   trackback:0
[くらし
comment
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/339-a1f00d0e
trackback
