糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
ケープ用の糸たち
明日に迫ったGRASS HEARTさんでの
ARTYARN PRIJECTⅡアートヤーンを編む!

直前になっても、やっぱりこれもあれも持っていこうかな
とひとりでにやにや落ち着きません。

夕方になってきているのに、やはりお湯につけて撚りとめをして
急いで西日のあたる玄関へ干したりして。
いつもはあまり陽には当てていないのですが。

撚りとめ1

撚りとめ2
オリーブが折れそうなので、糸におもりはつけていません

ケープ用糸
この糸たちがどんな風に変化するのか♪

うーん、もう少しダークな色も欲しいかしら、、、、、
往生際の悪い私。

巻き巻きカンタ
ぼくが巻き巻きしてあげようか?

このポーズで一気に吹っ切れました。

はいはい、乾いたらカンタくん、よろしくね♪

Posted by ENITEN
comment:2   trackback:0
[紡ぎ
comment
編むのね
この子達を連れて、いよいよ編み編みモード突入ですね。
キャ~楽しみ
頑張って~v-237
2009/10/23 17:10 | | edit posted by yuu
編むのね
yuuさま

が、がんばって
使えるもの編んできますね(笑)
ケープなので、どうやら引き返し編み
なるものがあるようなのですよ、、、、
できるかな(笑)

糸は無事に乾いたのですが
カンタさんオヤスミ中で使い物に
なりませんですよ!
2009/10/23 17:33 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/34-0935df4c
trackback
