糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
カカラウールワークさん!
先週、私が紡ぎの世界に入るキッカケとなった紡ぎ車を扱う、カカラウールワークさんの
新しい実店舗におじゃましてきました♪

IMG_9582

行こうと声をかけてくれたじじさん、久しぶりの玲子ちゃんとの珍道中。

始めての上陸だった北本。。。。。。
有名なギャラリーやらアートの盛んな素敵なところでした。

IMG_9585
ちょっと気になる織り機もチェックできたし

美味しいたい焼きをいただき、アートヤーンのDVDも実際に見せていただけたり
やはり実店舗は和める素敵な空間でした。

IMG_9579
いろいろな作家さんの糸も刺激的〜

ちょっとひるんでいた紡ぎ。。。。。。
きゃーーーー楽しいーーーーと始めたのよね、確か。。。。。
と思い出しました。
楽しく紡ぐ。。。。。。基本だな。。。。。。。と。

ゲット商品を眺めながら、あれから心は暖かです♪
DSC_0501
がんがん紡ぐぞーーーー!

近くのお店も本当に素敵でした。
帰りには雨も上がりきれいな夕焼け〜
IMG_9588

またおじゃまします〜♪ありがとうございました。
Posted by ENITEN
comment:0   trackback:0
[紡ぎ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/343-852526b3
trackback
