糸紡ぎをはじめました
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
編み機の勉強
数多い宝の持ち腐れの中の編み機活用したくて、これまた格闘中。

IMG_9653
糸が切れて目が落ちたり。。。。。

DSC_0553
パンチカードの模様は羊じゃなく虫みたいになっちゃったり。。。。。

IMG_9655
こんな縞々編むだけで汗だくです。。。。。。

キーーーーーーーッツ   ってなっちゃうこと数回。。。。。。。

IMG_9654
おかーさん、、、、どーしましたか?

とりあえず、そばで寝ていたオーレンが怯えることも数回。。。。。
ごめんよ、オーレン、、、、、、
おかーさん、も、もう少ししたら落ち着くから待っててね。

IMG_9656
モケモケっと縮絨させた作品が増えてきたら、落ち着くから。。。。。。

後ろの方の切れっ端が減ったら落ち着くから。。。。。。。

ひーーーーーん。
Posted by ENITEN
comment:0   trackback:0
[編み
comment
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/349-511df818
trackback
