糸紡ぎをはじめました
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
こちらは落ち着いたけど。。。。
今回の展示のちょっとしたかわいいコーナー作品は完了。。。。。。

DSC_0581
ボックス型の額に羊の編みこみ〜
やっと出来上がりました



DSC_0606
ふわっとした毛糸でちょっとシックな感じの額も。。。。。。

小さな作品ばかりですが、ちょっとだけカワイ楽しいコーナーにしたいなと思います。




うふふ。。。。。。。




。。。。。。。。でもねw。。。。。。。

その他は進んでいません。。。。。。。。



。。。。。。。。。。。。。。


DSC_0603
皆さんとの共同計画作品も仕上がったけど。。。。。。。。


タグだけ先に作った紡ぎ作品も。。。。。。。

他の編み予定のものも。。。。。。。。






山積み。。。。。。。。







DSC_0248
きゃーーーーーおかーさんも入りたい〜!(注:夏の写真です)


きっとこれから地獄です。


みなさま、良いお年をお迎えください。
Posted by ENITEN
comment:4   trackback:0
[
comment
わぁ〜ぉ!お・た・の・し・み♡
ますます楽しみになりますv-425

皆様、大張り切りのことでしょう。

毎日足が運べるかどうかな、是非とも全部拝見したいものですワンv-10



 
2013/12/22 17:56 | | edit posted by まぁこ
No title
こんにちは*
展示会のお知らせありがとうございます。
ありがとうの連絡遅くなってすみませ〜ん;
かわいいコーナー作品いいですね♪
見たいなぁ。
本音行きたい行きたい!
でも1月の平日はちょっと無理そうなのです。
展示会楽しんでくださいねー*
2013/12/26 13:31 | | edit posted by sawako
Re: わぁ〜ぉ!お・た・の・し・み♡
まこさま

ありがとうございます〜
お会いできるのを楽しみにしています〜♪
2013/12/31 00:13 | | edit posted by ENITEN
Re: No title
sawakoさま

コメントありがとう♪
平日だからねーーーとおもいながら送りました。
また時間取れそうなとき、ぜひ羊毛遊びいたしましょう♪
2013/12/31 00:15 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/350-b729db3d
trackback
