糸紡ぎをはじめました
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
Merry Christmas♪
Merry Christmas!





我が家のChristmasは長女の誕生日。
小さな頃はそれはもうツリーを飾ったり、力を注いでまいりましたが
ここ数年はケーキを買うくらい。
お誕生ケーキなのか?クリスマスケーキなのか?
当然クリスマスバージョンしかお店には並んでいないのですが。。。。。


連休にはおかあさん、こんな力作!


。。。。。。。。


前菜の盛り合わせ


ミートローフ

そりゃあもう家中、酢酸の香りと毛のホワホワが飛ぶ素敵な連休〜

昨年に続き、家族には頭の下がる年末になっております。

どうぞ皆様素敵なChristmasを♪
サンタさん!我が家にどうかごちそうを〜♪
Posted by ENITEN
comment:2   trackback:0
[紡ぎ
comment
あれれ!
映像がUP!されないぞぉv-12

PCの相性が悪いのかなぁe-445

やっぱし見たいワン!

2013/12/27 20:50 | | edit posted by まぁこ
Re: あれれ!
まこさま

なんだかおかしいのです。
こちらがおかしいのだと思われます。
ゆっくり治す時間なくて。。。。。
ごめんなさい。
2013/12/31 00:16 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/351-0444286e
trackback
