糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
寒かった〜
15日無事に終了いたしました。
日頃の行いのせいか、今年一番の寒さ、雪かもという予報にめげつつ
それでもなんとか寒さ対策をしての一日。

寒い中お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。










いろいろな反省点を今年はきちんと克服しつつ
ちょっとだけ自分の糸でこうやろう、と欲が出てきたので
そちらをきちんと発展させたいと思います。




今年もこつこつ楽しみます〜♪
Posted by ENITEN
comment:2   trackback:0
[編み
comment
No title
お疲れ様でした。
日替わりで皆の作品は見れませんでしたが
共同製作の作品を見ていると 皆で展示会をしていると感じました。
本当に 楽しい展示会でした。

来年はもっと 皆で楽しいもの考えて作りましょうね
2014/01/19 22:48 | | edit posted by うえこ
Re: No title
うえこさま

お疲れ様でした。
今年もお世話になりました。
来年の企画、楽しみです♪
またいっぱい楽しみましょう〜
どうぞよろしくお願いいたします。
2014/01/20 11:51 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/355-589e6903
trackback
