糸紡ぎをはじめました
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
編みモード継続中
展示会から早くも半月が過ぎようとしています。

いつものように、終了とともにだらだら生活に復帰か、と思っていたら
意外にも編みモードのスイッチ入り、編み進んでいます。


これで6枚目となるベスト

展示会に向けて編んだ5枚目の出来があまりにも悪かったので
どうも気持ち悪くて悪くて。。。。。。。
すっかり解き、気分も新たに可愛い色合いで始めたのでした。
お勉強もこの調子で気持ち悪くなっていたら、さぞかし人生変わったことでしょうに。。。。。。

でも、裾の編みこみを編む、両手使いがうまくできず
ここに来て行き詰まり。。。。。。
やはり練習が必要だ〜。



雑用も色合い可愛く揃えて進行中。。。。。

足元にはいつものごとく爆睡犬も常駐中
Posted by ENITEN
comment:2   trackback:0
[編み
comment
あっ!
編みたいっv-10v-10

ずっと編んでみたい作品です。

鎌倉まで1年も通えないv-12
けど、すぐ編みたいっ!
2014/01/28 23:24 | | edit posted by まぁこ
Re: あっ!
まこさま

金曜日もゆっくりお話できずに残念でした。
ぜひ編んでください!
ポイントだけしっかり聞けば一年もかかりませんよーーーー
ぜひぜひ♪楽しいですよ〜♪
2014/01/31 23:42 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/356-29b1bd94
trackback
